新着情報

お知らせ甲子園出場募金趣意書

2018.08.10


 奈良大学附属高等学校野球部 甲子園出場募金趣意書

謹啓 盛夏の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、去る7月14日から28日にかけて開催されました、第100回全国高校野球選手権記念奈良大会において、本校野球部が見事優勝を果たし、奈良県代表として全国大会に出場することとなりました。
 平成27年春の選抜初出場に続き、夏の甲子園への出場は、野球部創部以来、初めての快挙となり、第100回という記念すべき大会で偉業を成し遂げられましたことは、皆様からお寄せいただきました絶大なご声援・ご支援の賜物であると深く感謝申し上げます。
 甲子園に出場する上は、選手一同、建学の精神である「正しく強く」「努力が天才なり」を胸に抱き、大きな目標に向かって精一杯プレーしてくれるものと確信しております。
 このたび、奈良大学附属高等学校甲子園出場実行委員会を発足し、同窓会(旧正強会)である秋篠会、奈良大学附属高等学校育友会、体育文化後援会が一致協力して野球部並びに応援生徒へ総力をあげて支援していきたいと考えております。
 つきましては、甚だ恐縮なお願いではございますが、選手たちの出場経費や応援生徒の移動費用、その他諸活動資金として多額の経費が必要となりますので、格別のご理解と温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。
                                   敬具 
 平成30年8月吉日

奈良大学附属高等学校甲子園出場実行委員会
 実行委員長(校長)  辻  寛 司
 秋篠会(同窓会)長  山 中  敬
 育友会長       中 嶋 哲 也
 体育文化後援会長   池 田 秀 雄
 野球部保護者会長   石 塚 秀 年

1.募 金 額  一口 5,000円(出来れば、二口以上お願いします)
2.納 入 先 (連絡先) 奈良大学附属高等学校
3.送金方法  下記あてにお振込いただき、4.のご連絡をお願いします。

 (銀行名)南都銀行 平城支店  (普通口座)2152335
 (名 義)奈良大学附属高等学校 甲子園出場実行委員会 代表 辻(つじ) 寛司(ひろし)

4.連絡内容
 「電子メール」「郵便はがき」「ファックス」いずれかにて、次のご連絡をお願いします。

  @お名前
  Aフリガナ
  B郵便番号
  Cご住所
  Dお電話番号
  E募金いただいた金額
  Fお振込いただいた日付
  Gお振込元の金融機関名

   【電子メールアドレス】 hsonu@nara-u-h.ed.jp
   【郵便はがき】     〒631-8555 奈良市秋篠町50番地
   【ファックス番号】   0742-41-8843

 ※恐れ入りますが電話でのご連絡はご容赦ください。
 ※ファックス連絡票書式は、こちらをクリックしていただくとPDFファイルが開きます。
  ご家庭のプリンターで印刷をお願いします。

ツイートする