入学試験資料を希望される方へ

お知らせ

2021.11.21

11月22日より、事務室前に資料を置いております。

メールで資料請求される場合は、こちらをクリック!

なお、メールで資料請求された場合、資料到着には1週間程度かかります。
住所の番地などの記載をお忘れ無いようにしてください。
何か不具合がある場合は、お電話、または、メール(アドレス記載は任意です)をさせていただきます。

年末は12月27日(月)が最終送付となりますので、前々日の12月25日(土)までにお申し込みください。
その後にお申し込みいただいた場合、発送は年明け1月6日(木)になります。

土曜・日曜・祝日・年末年始に関係なく事務室前に資料を置いておりますので、正門、正門が閉まっている場合は右側の通用門よりお入りいただき自由にお持ち帰りください。
アクセスは、こちらをクリック!


お問い合わせのある場合は、下記の電話番号、メールアドレスにお願いします。

学校代表番号  0742-41-8840
メールアドレス hsonu@nara-u-h.ed.jp

※冬期休業日のお知らせ

令和3年12月29日(水)~令和4年1月5日(水)は学園の休業日となります。
お電話をいただいてもお取り次ぎはできませんので、ご了承ください。