2026.06.22
6月20日(土) 大和西大寺駅で実施されたユニセフ募金活動に、本校生徒12名が参加しました。 当日は蒸し暑い天候でしたが、生徒たちは一生懸命に募金への協力を呼びかけました。その姿に多くの方々が足を止め、温かいご支援をお寄せくださいました。ご協力いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。